

すっぽん小町コラーゲン注文してみた

くわばたりえさんが宣伝しているすっぽん小町。テレビコマーシャルで見かけますね。

前から気になっていてとうとう注文することにしてみました。

アラフォーですので最近やっぱり皮膚が前と違う!めちゃめちゃ実感します。
周りの人で、結構お年なのにきれいな肌の方が気になってしまいます。

すっぽん小町はカプセルなので飲みやすそうだな~と思って買うことにしました。
ドリンクのも興味はあるんですけど、場所とるかしら・・とか味はどうかな~なんて思ったりして。

コラーゲンって年齢とともにどんどん減少するんですって。
うるおいが欲しいと思ったら中から変えないといけませんね!

すっぽんを買うのは高いし、実際調理するのってちょっと抵抗がありますが
すっぽんコラーゲンたっぷりのすっぽん小町にとっても期待です!






